昔のドラマは今見るとなんとも違和感

昔のドラマで最近BSなどで再放送しているものがあるのですが、
それをちょっと見てみたら、なんとも違和感がありましたね。
先日見たのは「赤い疑惑山口百恵さんと三浦友和さんの名作です。

当時子どもだった私は真剣に見ていました。
昔は録画機能などはないので、最終回はラジカセで録音したのを思い出しました。
それが自分にできる精一杯のことだったんですよね。
そのテープは今はどこにあるかわかりませんが、改めてドラマを見るとセリフやストーリーがおかしいですよ。
ドラマだから、ありえない話がたくさん出てくる。それでもあのころは真剣に見てた。

http://www.livedpj.jp/